【長野パープル】・こんにちは。・最近、朝家族を送り出すした後のまったり時間に最近は... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【長野パープル】 ・ こんにちは。 ・ 最近、朝家族を送り出すした後のまったり時間に最近はまっています。 ・ 実際15分もない本当の隙間時間なんですが、自分のことはいつも二の次、三の次なので録画した半沢直樹みながら贅沢に長野パープルとかも食べちゃうぞ(笑) ・ いつも子供に食べられ、主人に食べられ、言わないとわたしの分誰も残しておいてくれないので、今日は先に食べる! ・ しっかし、シャインマスカットからはじまった皮ごと食べられるブドウ、成功してますね。 ・ 競合も続々とでてるしね。 ・ 単身者が多い東京で人気なのは、少量パックのブドウ。 価格も買いやすいし、やっぱりでてきたね。 ・ わたしも数年前に提案したけど、 えーそんなんで売上確保できるのかとか 数字的な根拠を… という役員会に阻まれた。 (一応青果アドバイザーもやってるんです) ・ 新しいものが定着する時って、やっぱり時期もあるよね。 遅すぎてもダメだけど、早すぎてもやっぱりダメ。 でもやっぱりここ変えた方がいいよねというところが 他社さんで製品化されると嬉しい反面、あの時もう少し説明できればと 苦い思いにもなるわたしでした… ・ 40歳過ぎても日々学びですね。 ・ ・ #生井理恵 #食べてキレイになる料理教室 #ベジ活アドバイザー #食べてキレイ #食べてキレイになる #料理教室東京  #食べてキレイになる料理 #料理好きな人と繋がりたい #果物好き #果物好きな人と繋がりたい #長野パープル  #朝フルーツ  #日々学び

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -