【HAPPY BIRTHDAY♡私】・FBでも書いたんですが、こちらでも。・じゃじ... | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【HAPPY BIRTHDAY♡私】 ・ FBでも書いたんですが、こちらでも。 ・ じゃじゃーん(昭和感いっぱい)! 生井理恵、41歳になりました👏👏👏 ・ 子供には何気なくついた嘘が我が家では生きてまして、わたしは家では25歳になってるんですが、子供たちから「ママ25歳おめでとう」と言われる度、やや罪悪感が😅 ・ いつ本当のことを言おうか迷い中。 誕生日の昨日は子供からはおめでとうの手紙ももらい(サプライズにしたかったようで冷房のない部屋で汗だくで書いてた。嬉しいね)、主人はケーキを買ってきて(昨年と全く同じだったけど🤣🤣🤣pic2枚目みてね) 普段しない皿洗いや、ステーキを焼いてくれたりして年に一度の【主役自分】な日を満喫できました。 ストーリーにもUPしたけど、パパのお休みだった先週は、ユニオンスクエア東京で家族にお祝いもしてもらえたし、41歳はいいスタートになりそうかな🥰(パパありがとう♡) ・ コロナ渦の中、不安なこと心配なことは数限りなくあるけど できることを前向きに、努力を怠らず、仕事と家庭の両立を頑張っていこうと思います。 ・ 昨年も書いた気がするけど、40歳からは老いない、老けないを目標に生活していこうと思うよ。 ・ アンチエイジング情報は自分を実験台にインスタでもたっくさんシェアするね☆ 41歳の私もよろしくね🎂 #生井理恵 #誕生日 #41歳 #happybirtheday #老けない生活

生井理恵(@rienamai)がシェアした投稿 -