【コラム連載】料理家直伝!みんな大好きアボカドの美味しい楽しみ方4つ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今朝あいにくの雨ですね。

未だに転園できない我が家の朝は

バタバタで少々疲れた週明けになりました。


さて、気分を変えて仕事です。

突然ですが、アボカド好きなな女性って多いですよね。

私もアボカド大好きですが実は

社会人になるまで存在すら知りませんでした(笑)

さて、アボカドってどんな風に食べていますか?

サラダにプラスする・・・そのまま食べる

だけじゃないアボカドの美味しい食べかたもあるんですよ。

アボカドを食べるのがもっと楽しくなるおススメの食べかたをご紹介しています。

アボカド好きは必見ですよ。


料理家直伝!みんな大好きアボカドの美味しい楽しみ方4つ

よかったら応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 野菜・生野菜ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 短期ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 食生活改善ダイエットへ
にほんブログ村