TENOHA DAIKANYAMA | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

先日プレシャスストーン
ヒーリングの演奏家
寺嶋ヒロミさんと
11/28にオープンしたばかりの
TENOHADAIKANYAMA
でランチをご一緒しました音譜

ヒロミさんは
以前ブランネージュで
開催させていただいた
セミナーに来てくださったのが
ご縁で仲良くさせていただいております。

{7FC5680A-C131-4926-B708-1A926B22E52C:01}

ヒロミさんは
CDをリリースされていたり
プレシャスストーンヒーリングの
波動を閉じ込めたスキンケア
を発売されていたりと
多岐にわたりご活躍中の美女です(≧∇≦)

でも美しいだけではなく
きちんとビジョンを持って仕事を
なさっていて
お話をうかがい
良い刺激を受けました。

オーナーの三浦さん直々に
持ってきてくださった
ベジプレート、
とっても美味しくて
感動しました。

{1F451DA9-55B6-4D01-BDE7-DAD57CF3D489:01}

今度は家族で来たいな。

ヒロミさんと
熱く熱く語っていたら
見知った顔が笑

ブランネージュオーナーの
大窪由佳さんと
秋山弥生さんでしたドキドキ

由佳さんとは
本当に偶然に会う率が高く
先日も渋谷でバッタリ
会ったばかり。

独身の男女だったら間違いなく
恋に落ちているかと思いますが
幸い同性でお互い
既婚で子持ちということで
すごい引き寄せは感じるけど
恋には落ちませんでした笑

{51870546-E372-42B3-902B-F41644885C3F:01}

オーナーの三浦さんを囲んでみんなで
パチリ。

「良いご縁は続く」

これは尊敬する
フラワーデザイナー
三代川純子先生の
お言葉ですが
立ち消えてしますご縁も
あれば
永く永く色続く
ご縁もある。

そして永く続くご縁は
不思議と素敵な
ものばかりだったりします。

恵まれた人間関係に感謝すると
ともに、これからも
人との関係を
大切に誠実に
築いていきたいと思います。