ifca展示会 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆
ベジ活アドバイザーの生井理恵です。

お世話になっている
ifca様の展示会へ
うかがってきました☆

今回10周年ということで
おめでとうございます。

雨にもかかわらず
大盛況でしたよ。

取扱いされている
そうそうたるブランドが
一同に集結していて
圧巻でした。



撮影終了後の
戸田さと美ちゃんとも
偶然会えました^^

キプリングのバッグ持って
ぱちり。





女性にはお馴染み「ATSUGI」や





Foever21



ママバッグとして愛用している
愛してやまないKipling(笑)





以前特集いただいた
働く女性のためにつくられた
シューズブランド
アシックスジーロ、
パンプスなのに楽って
オシャレは痛いものと
思っていた私にとって
衝撃的でした。

http://www.asics.co.jp/walking/giro/column/vol08


素晴らしい履き心地なので
ぜひ一度買わずとも
履いてみてほしいです、
私の言っていること
わかると思います。



息子愛用の
suku2もありました。

息子の通う
保育園でもこちらの
シューズを推奨して
いましたよ。

息子をみていると
履き心地いいみたいです。

お声かけていただきました
寺下さん、
ありがとうございました☆