ビストロシュウ×やさい美人明日開催です~☆ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは☆
ベジ活アドバイザーの生井理恵です。

白金台にある人気のビストロシュウと
私の主宰するやさい美人の
コラボイベント
早いものでもう1年がたちます。


1年を記念して
大人数で開催していた
料理イベントを
今までの反省を活かして
少し改良していきます。



いつもはこんな感じで
皆様とおなじ目線でお料理を
つくっていましたが
前回desertだけ厨房でつくるという
スタイルをとりましたら
これが大好評!



(わたしのぶれた顔は気にしないでください)

「実際の厨房が覗けるなんてラッキーでした」
「厨房でのデモンストレーションがみたい」
などのお声がとても多かったです。

ただ
「あまり手元が見えなかった」
「背が低いので皆に隠れてしまい
見ることができず残念」

などなどのお声もありまして
シェフとどうしたものかと
相談してちょうど1年となるこの機会に
少人数制にして
厨房の中まではいってもらって
デモンストレーションを
みてもらおう!
実食ではシェフも私もサーブばかりに気をとられていましたが
皆様と一緒に交流しよう!

と思います。



内容ももっとブラッシュアップをということで
多くの御声を頂戴していた
飯間シェフの盛り付け講座も
+アルファで皆様にお教えしちゃいます。



前回の参加者さんたちです^^

飯間シェフと生井理恵のお野菜料理教室
厨房にはいれる人数の関係で満席ですが
行きたいという方、まだちょっとなら頑張れますので
info@yasai-somu-rie.comまで
ご連絡くださいませ。

では参加者のみなさま、明日お会いできますこと
楽しみにしております。