アクアラインマラソン | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

おはようございます
ベジ活アドバイザーの生井理恵です。

うちの旦那さんの趣味は
マラソン。
完走後の達成感は
言葉にはならないそうで
毎日練習頑張っています。


先月のアクアラインも
出場1か月くらい前から
かなり本気に走りこんでいました。



妻としてできるのは
食事と応援ということで
私も木更津まで
応援に行きました☆

たくさんの人の中から
見つけるのはなかなか
むずかしく
奇跡の1枚となりました。




ハーフに出場した公務員ランナーの川内選手。
ぶっちぎりではやかったです。
はやすぎて顔見られなかったくらい^^;



うちの息子は
パパよりもゆるキャラの方が
気になったようです。



じぃじ、ばぁばの家でゆっくりした後は
ゴールまでパパを探しに。
タイムはちょっとさがっちゃったようですが
4時間で無事ゴールできました。

お疲れ様~♡

汗が塩化してました。
すごい!
それだけ頑張ったということですね。



主人の実家では
じぃじのIPADで一緒に遊び



ばぁばに
ごはんつくって
もらったりして
息子は楽しかったようです。

ママも上げ膳据え膳で
嫁として
どうかとも思いますが
ゆっくりさせていただきました。

パパ、お疲れ様♡
次も頑張ってね!