シナグロ@芝浦で打ち合わせ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。


おはようございます。

ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です。


昨日は私の大好きなオーガニックレストラン
シナグロ@芝浦 で打ち合わせでした。

オーガニックにこだわっているお店で

ベビ連れOKなんて最高じゃないですか笑


店内もすごく素敵なのですが、

あたたくなってきたら

テラスも素敵ですね。



{5F23ED7F-394A-452B-A732-45DA375868CF:01}

打ち合わせに夢中、いえ食べるのに夢中で

お写真撮り忘れ・・・すみません。


特別にだしていただいたイタリアの完全オーガニックのジェラート

は、今まで食べたジェラートの中で間違いなくNO.1でした。

口当たりが爽やかで添加物を使っていないので

後味がすっきり!

ピスタチオ味、リピしたい味です。


{7BCD9BB6-C486-432E-86DC-D691D24E2D5D:01}

昨日は久しぶりにフォーマル打ち合わせということで

ジャケット来てみました。

春らしくスパンコールのピンクの上下をあわせたら

なんか入学式ぽい?



{BF2CE992-DACD-4DFF-AE9F-57981A9633F9:01}

主人からのクリスマスプレゼントのルブタンも初おろし!

7,5㎝と9㎝で迷ったのですが、

7,5㎝で正解!

ママになってから子供を抱っこすることも考えて

少し低めにヒールにしています。


ルブタン履きやすい~♡
旦那さま、ありがとうですな。

{7407BBCB-6DDA-4F80-9E62-D81898C3223D:01}