恵比寿mori | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは☆

ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です。


土曜日は義両親のご厚意で出産してから
初めて夫婦だけのデート♡

リニューアル後ずっと行ってみたかった
恵比寿のmoriにうかがってきました。



シェフと一緒にまずぱちり。




リニューアルされた店内は
内装や食器など全てがシックで洗練されていて
「ザ・大人のための空間」という感じでとても素敵でした。

しばし、息子を忘れてのゆったり時間。

でもやっぱり話すことは息子のことばかり(笑)
シェフのギャグも健在でした、

面白くて笑いすぎました。

お食事もバージョンUPしていて最高に美味しく、
夫婦共々幸せな夜を過ごすことができました。





森シェフ、明子さんどうもありがとうございました。


素敵なお料理の数々。

ちょっと食べ過ぎたため今週はダイエットしないと!!