友人の旦那さま経営のお店 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

おはようございます☆
ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です。

友人の旦那さまが経営するお店

お台場クイーンズバスリゾート に家族で行ってきました。

お台場の中では珍しい(笑)お洒落なお店です。

お洒落なお店には珍しくBABYも快く受け入れてくれましたよ。

昨年の12月こちらでプチ同窓会をした時にも思ったのですが

店員さんのサービスがとてもよくて気持ちよく過ごすことができました。

こういうのって大事ですよね。


テラス席からは新しい家も見えました。

あたたかくなったら自分の家を愛でながら、テラスで1杯なんていいねと

主人も言っておりましたw

レインボーブリッチもばっちり見えますよ。


photo:01



お昼時でしたのでランチを。

サラダのドレッシングが美味しかったです。


photo:02



photo:03



私が10代後半から20代にかけて
お台場はお洒落スポットでした。

私も若かりし頃デートで何回か行ったなぁ笑

でも今お台場は、家族で行くテーマパークに変わりつつあるように思います。

飲食店も家族向けのが多くあまりお洒落なお店は少なくなってきている中

貴重なお店だと思います。


お近くに行かれ方はぜひこちらに行ってみてくださいね。




iPhoneからの投稿