勝浦三日月での講演<番外編> | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは☆

ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です。





17日に講演に呼んでいただいた勝浦の三日月。

主催の株式会社ケント照明様のご厚意で主人と息子も一緒に宿泊させていただきました。







海が見える素敵な場所にお部屋もとっていただきました。

早速、家族揃っての記念撮影を笑

息子もとっても嬉しそうで終始ハイテンション!






さしこむ日差しがとってもあたたかく部屋の中は暖房いらずでした。



お食事までもご配慮いただき

豪華すぎてひたすら主人と恐縮しておりました。







そして恒例の家族写真笑




息子はというと・・・

鏡でみる自分が面白いのかわかっていないのか食事中ずっと突進。

途中ちょっとうっとりしたりして、

先行きが心配なママでした。





本当にケント照明の方たちにはよくしていただきました。

このような機会をいただけ感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。

どうもありがとうございました。