引っ越し完了 | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは☆
ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です。

私事ですが、引っ越し無事に終わりました~
なんとかキッチン&リビングは片付けが終わり生活スペースは確保できましたが、小さな子供がいるとなかなか片付けも進まずで段ボールが撤去できる日はもう少し先になりそうです(^^;;

photo:01



新しい家は、晴れた日は富士山が見えてなかなか素敵です。


そして小さいですが私の仕事部屋ができました。
嬉しいです。
息子はというと部屋が広くなったのにもかかわらず、ひたすら端でばかりで遊んでいて、少々不憫です[みんな:01]
仕事と家庭を上手に両立して主人と息子が帰りたくなるような居心地の良い家にしたいと思います。