ベビーカーでおでかけ | 生井理恵*やさい美人塾

生井理恵*やさい美人塾

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは☆




ベジフルビューティーアドバイザーの生井理恵です





生井理恵*やさい美人塾



息子も1カ月となり、やっと少しの時間なら


外気浴ができるようになり


ママもひきこもり生活から脱却です





早く生活リズムを整え朝晩の区別をつけるべく



(まだまだ全く成功していません最近は朝は8時には起こし夜は18時には


部屋を暗くし寝かせるようにはしています


外気浴も天気の良い時を見計らって


できるだけ外の空気にふれさせてあげるように

しています。



最初は光に慣れずすぐに目を閉じてしまっていた



息子も最近では10分程度なら


起きていられるようになりました。


ただベビーカーでの移動は適度な揺れが気持ちいいのか


すぐに寝ます笑






生井理恵*やさい美人塾





肝心のベビーカーですがアップリカのソラリアを購入しました


エアバギーやストッケも捨てがたかったのですが


値段を知った夫に却下されました。。




ソラリアは子供が座る位置が高く対面式にもなるということで


購入しました。


電車での移動はまだ怖くてできませんが


息子とこのベビーカーでいっぱいおでかけしたいと思います。