こんにちは。 

大人メイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 

 

桜井希和子さんの希和子塾では、

通称三者面談と呼ばれてて、




密かにずっと楽しみにしてた、

猫名あゆみさんの、『強み発掘コンサル』





ついに受けました!








事前に、成功体験を書き出したシートを

提出してるんですが、




そこから、猫名あゆみさんが、

強みを教えてくれます。




私の強みは、ザッと挙げると、




・能動系

・両立ができる

・集中した時の成果はすごい

・TAとBAのバランスが良い

・オーダーメイド

・察知する力がある

・一本釣りができる

・数やる事もできる

・会えるアイドル

・トイプードルみたい

・デパートの接客スタイルで!





!?

トイプードル!?










トイプードルみたいって言うのは、

お利口で賢くて可愛くて、

人懐っこいイメージとの事で、

あゆみさんが例えてくれました。





そこに塾長の桜井 希和子さんが

強みにもなるけど弱みにもなる、

営業の仕方について、教えてくれて、

爆笑しちゃいました。





デパートのカウンターから

出ちゃいけないと。



最近カウンターから外に

出ちゃってたんで(笑)




デパートの一番良い場所で、キラキラして

待ってれば大丈夫って言われて、

すごーくわかりやすかったです!





これは、本当に最高の三者面談ですね❤️

受けて良かったです。





起業では、自分の強みと弱みを知ることって

とても大事だと思うんです。




 


希和子塾生は、格安で受けれるので、

これは本当に起業してる人こそ

受けて欲しい!






希和子塾は、6期の募集がスタートしてます。

私も引き続き継続で申し込みました!










起業したい方、

起業してるけど行き詰まってる方、

ご一緒できたら嬉しいですキラキラ






希和子塾6期の詳細&お申し込みはこちら





 

 


今時のメイクがわからなくなった、
40代、50代のための、
大人メイクレッスン口紅






沖縄在住の方は、対面レッスン、
全国の方は、オンライン(Zoom)にて行います。



image



私のメイクレッスンは、
断然若見えします!


メイクレッスン受けて老けたりしたら、
ショックですよね!?


大人メイクレッスンを受けると、

自分に自信がついたり、
-5歳若見えしたり、
旦那さんに褒めてもらえたりラブラブ



40代、50代の、毎日楽しく、
女性を楽しみたい方に
おススメのメイクレッスンです。



詳細、お申込みはこちらから

https://mrie9595.wixsite.com/mysite/otonamekelesson



 

 


 

メールメルマガはこちらからメール

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ大人メイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら




 

 カメラインスタ始めましたカメラ

 

フォロー大歓迎ですラブラブ

https://www.instagram.com/r.otona.beauty