こんにちは。 

大人メイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 
 

 

今日は、希和子塾の石垣島合宿に

日帰りで参加して気付いたことを

書こうと思います。

 

 



 

私はちょうど、ホテルで撮影してもらう日に

行きました。

 

 

 

 

 

 

希和子塾、塾長

桜井希和子さんと、

 

 

カメラマンの久保昌美(ハル)さん

 

 



このお二人の阿吽の呼吸、

連係プレーが本当に印象的で。

 

 

 


まず、5人を1人ずつ、すべて撮影しながら

全体も見ているカメラマンのハルさん。

 

 

 

 

 
 

 
プロ中のプロの仕事っぷりを
見させてもらいました。
 
 
 
すごいエネルギーだなぁって。



1人を撮影するのも大変なのに、
5人をくまなく撮って、全体も撮って。
 
 
 
 
いつ取られてるか気付かない写真も
沢山ありました。
 
 
 
 

 
 

これとか全く撮られたのに
気付いてない(笑)
 
 
 
image
 
 


これも気付かなかった。
 
 
 

でも、こういう何気ない写真も、
絶対取り逃さないのが
ハルさんのすごいところ。
 
 
 
 
全体の空気感も撮ってくれる。
 
 
 
 
私のお気に入りの写真。
 
 

image
 
 

 
これ見ただけで、充実してる空気感が
伝わってきませんか?
 
 
 
 
そして、その仕事人のハルさんを
唯一追いかけているカメラマンが
もう一人!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん!
なんと塾長もカメラ持参で、
ハルさんを撮っていたのです。
 
 
 
 
やっぱり皆んな、自分が撮られることに
集中しちゃうから、中々カメラマンを撮る
余裕ってないんですよね。
 
 

 
でも、希和子さんは、
自分もサッとポーズ決めて、



サクッと撮られた後は、
すぐにハルさんを撮ってる。
 
 

 
image
 
 
 
 
私はそこに、すごく優しさとか
思いやりが見えて、
 
 
 
 
何より、この二人の信頼関係が
素敵だなぁと思いました。
 
 

 
image
 
 

 
多分、
ハルさんは希和子さんじゃなかったら、
仕事中ポーズとかしてくれないと思うし。
 
 
 
 
希和子塾に入って、
希和子さんに言われた言葉。
 
 
『起業って一人じゃできないよ』
 
 
 
今まで一人でどうにかしようとしてた私に
色々気付かせてくれた言葉です。


 
 
 
起業って人と人との繋がりなんだと
この二人のやり取りを見て、
改めてわかりました。
 
 
 
 
 
 

多分、二人にとっては当たり前のこと
なんだと思います。
 

 


 

二人の連係プレーが生で見れて、

それだけでも石垣島に行ったかいがあったニコニコ

 

 


 

次は京都でお会いできるのが楽しみですキラキラ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今時のメイクがわからなくなった、
40代、50代のための、
大人メイクレッスン口紅






沖縄在住の方は、対面レッスン、
全国の方は、オンライン(Zoom)にて行います。



image



私のメイクレッスンは、
断然若見えします!


メイクレッスン受けて老けたりしたら、
ショックですよね!?


大人メイクレッスンを受けると、

自分に自信がついたり、
-5歳若見えしたり、
旦那さんに褒めてもらえたりラブラブ



40代、50代の、毎日楽しく、
女性を楽しみたい方に
おススメのメイクレッスンです。



詳細、お申込みはこちらから

https://mrie9595.wixsite.com/mysite/otonamekelesson



 

 


 

メールメルマガはこちらからメール

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ大人メイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら




 

 カメラインスタ始めましたカメラ

 

フォロー大歓迎ですラブラブ

https://www.instagram.com/r.otona.beauty