こんにちは。 

大人メイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 

 

実は、9月から桜井希和子さんの

希和子塾で、きちんとビジネスを

一から学ぶことにしました。

 

 

 

希和子さんには、ご縁があって、

何度かコンサルや、お茶会に参加

させて頂き、

 

 

 

人柄はもちろん、笑顔も可愛いし、

アドバイスも的確で、

ライフスタイルにも憧れて、

 

 

 

この人なら!と思い、

申し込みました。

 

 

 

 

そんな憧れの希和子さんが、

なんとお忍びで沖縄にいらっしゃると、

 

 

 

ご本人からメッセージを頂き、

もう嬉しくて駆け付けましたよ。

 

 

 

 
 
 
オンラインではお会いしてたけど、
やっぱりリアルで会うと全然違う!
 
 
 
 
色んな接点があることがわかり、
点と点が線でつながったというか、
ご縁を感じました。
 
 
 
 
 
 
台風が接近していて、
会えるか心配でしたが、
 
 
 
 
この日は雨もそんなに
降らずに、ゆっくりランチできました。
 
 
 
  

 

実際会って、益々ファンになりましたキラキラ

 

 

 

オンラインで誰とでも会えるけど、

リアルで会えるのってやっぱりいいなぁと。

 

 

 

来月からの希和子塾前に

お会いできて本当に良かった。

 

  

 

来月から頑張って学びます!

 

 


 

お知らせしたメイク動画も

編集が大詰めになってます。

 

 

 


一番最初にメルマガ読者の方に

お届けしますので、

 

 


 

早く受け取りたい方は、

メルマガにご登録になってお待ち下さいねメール

 

 

 

 

 

大人メイクレッスン

女性であることを楽しみたい、
アラフォーママのための、
大人メイクレッスン口紅






沖縄在住の方は、対面レッスン、
全国の方は、オンライン(Zoom)にて行います。



image


大人メイクレッスンを受けると、


自分に自信がついたり、
5歳若見えしたり、
旦那さんに褒めてもらえたりラブラブ



ママでも女性を楽しみたい方に
おススメのメイクレッスンです。



詳細、お申込みはこちらから

https://mrie9595.wixsite.com/mysite/otona-makelesson  


imageimage

 


 

メールメルマガはこちらからメール

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラ大人メイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら




 

 カメラインスタ始めましたカメラ

 

フォロー大歓迎ですラブラブ

https://www.instagram.com/r.otona.beauty