こんにちは。 

幸せメイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 

 

自分の身近な人が、急に綺麗になったら、

 

 

「どうしたの!?」

 

 

と、驚きつつも、綺麗になった方法を

知りたくなるのが女性ですよね。

 

 

 

中には知りたいけど、

あえて聞かなかったり、

 

 

 

「前の方がいいよ!」と

足を引っ張る人もいるかもしれませんが(笑)

 

 

 

このままじゃいけない!と、

抜け駆けして、綺麗になった人もすごいし、

 

 

 

綺麗になった理由を素直に聞ける人も

素敵だと思いますキラキラ

 

 

 

そうやって、綺麗の連鎖は生まれるんですラブラブ

 

 

 

綺麗になりたくない女性はいないはず!

 

 

 

 

 

 

 

以前、zoomでメイクレッスンを受けた方が、

妹さんに会ったら、

 

 

 

 

「なんか変わった!」と言われて、

メイクレッスンのことを話すと、

妹さんもメイクレッスン受けてくれました。

 

 

 

その後、お姉さんは更に綺麗になってて、

妹さんも触発されて、メイクを頑張ってるそう。

 

 

 

 

でも、妹さんの方も、私の紹介割引で

先にフォトフェイシャルを受けて、

 

 

フォトフェイシャルについてはこちら

 

 

 

お姉さんは、フォトフェイシャルは

どうしようか迷っていたものの、

 

 

 

妹さんに触発されて、打ちに行ったら、

お肌がツルツルに!

 

 

 

image

 

 

 

お互い相乗効果で綺麗になってくって、

すごくないですか!?

 

 

 

来月、レッスン予約してくれた方も、

フォトフェイシャルが気になるそうです。

 

 

 

メイクレッスン受けてくれた方には

ご希望で、私が通ってるクリニックの

紹介割引ができますので、

 

 

 

フォトフェイシャル受けてみたいけど

迷ってる方は、ご利用くださいねラブ

 

 

 

初回は1万円くらい安くなりますよ。

 

 

 

スケジュールなど詳細は下記のURLから。

お申込みではないので、お気軽にどうぞ。

 

 

 

口紅レッスンメニュー

【幸せメイクレッスン】
 

ご要望に合わせたメイクレッスン。

対面またはオンライン(zoom)

にて行います。

 

image

 

 

 

こちらからご登録ください。

 

https://www.mshonin.com/form/?id=676662719

 

 

折り返し、レッスン詳細を連絡いたします。

 

imageimage

 


 

 

今年スタートの新メニューキラキラ

【アラフォーからの婚活メイクレッスン】

 

 

 

 

 

今年こそ、幸せを掴みたい方へ❗️


 

バツイチの私が35歳で再婚出来たのは

メイクを変えたおかげ。

 

 

婚活を1回で卒業した時の

メイクを教えます。

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

 

メールメルマガ始めました!

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

image

 

 

キラキラ幸せメイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら