こんにちは。 

幸せメイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

昨日はクリスマスでしたね。



私は仕事でしたが、主人は有休を取り、
大掃除をしてくれました。



本当に最高のクリスマスプレゼントですプレゼント




結婚して子供もいると、特に欲しい物も
なくなってくるので、




色々手伝ってくれたり、
一人の時間をくれたりすることが
本当にありがたいし、嬉しいです。



 




今でこそ、主人に感謝してる私ですが、
最初の結婚の時は、感謝するどころか、
喧嘩してばかりでした。




あのままの生活が続いていたらと思うと
ぞっとします。



でも、そんな相手を
引き寄せてしまったことも
自分のせいでもあるんですよね。




ブログにも書きましたが、
昔の自分も尖ってたので(笑)




同じように尖ってる相手が
引き寄せられて来ただけで。





でも、私はお見合いパーティーの為に、
メイクもファッションも変えました。


メイクを変えたから再婚できた



そうしたら、今の主人に出会えた。
派手ではないけど、
安心、安定の国家公務員。
今までの私には無縁の人でした。




結婚って、やはりお金が大事なんです。




離婚原因が相手の借金が原因だっただけに、
次に結婚する時は、お金で苦労するのは
もう御免でした。


 




皆さんにも、結婚するなら、
幸せになって欲しいんです。




その為には、上質な男性に選ばれた方が
良いに決まってます。





私がお見合いパーティーに参加する時、
上品で、安心感のある女性をイメージして
メイクしました。




皆さんにも、そんなメイクをお伝えしたいと
思っています。




いつもはママ向けのメイクレッスンしか
開催してないので、
次はいつ開催するかわかりません。




是非、この機会に、
レッスンを受けていただきたいと思います。


 




【アラフォーからの婚活メイクレッスン】
 
募集は終了しました。
 
 
現在は通常のメイクレッスンの中で、
婚活中の方には、
婚活用のメイクをレッスンしております。



 

 

 

 

NEWご提供中のメイクレッスンNEW

 

 

幸せメイクレッスン

 

 

ご要望に合わせたメイクレッスン。

対面またはオンライン(zoom)

にて行います。

 

 

こちらからご登録ください。

 

https://www.mshonin.com/form/?id=676662719

 

 

折り返し、レッスン詳細を連絡いたします。

 

imageimage

 

 

 

 

メールメルマガ始めました!

 

5秒で登録完了!

 

 

メイク、コスメの情報だけでなく、

大人のスキンケアや、美肌の秘密、

美容の最新情報をお届けします口紅

 

 

読むだけで綺麗になれますラブラブ

 

 

 

 

キラキラ幸せメイク公式メールマガジン(無料)

ご登録はこちら