はじめまして。

 

アラフォーママをもっと美しく★幸せメイクアドバイザーの神谷理恵です口紅

 




1978年、千葉県で生まれる
現在沖縄在住
ガンダムが好きな夫と4歳と2歳の4人家族。


ベルメイクはしているけど、イマイチあか抜けない
ベルメイクに興味はあるけど、やり方がわからない
ベルメイクの仕方が若いときのまま止まっている
ベル華やかさが足りない


そんな風にお悩みの方に向けて、ワンポイント幸せメイクブログを

書いていこうと思います。




女性はどんな人でも、メイクで美しくなるラブラブ
メイクで自信がつき、人生が幸せになるラブラブ




そう思っています。


何より過去の私自身が、

顔には自信がなくてコンプレックスだらけ・・・
学生の頃はぽっちゃりしていて
バレー部に所属していて顔が真ん丸だったので
男子に呼ばれていたあだ名が『バレーボール』・・・

全くあか抜けない学生時代を送っておりました。

だから、自分に自信がもてなくて
恋愛もうまくいきませんでした。
好きな人にも振られてばかり。


そんな私が高校生の頃、
プロのメイクさんにメイクをしてもらったところ、

顔がものすごく変わって感動!!


メイクに出会ってから、私の人生は変わっていきました。
自分に自信もついて、彼氏もできました。



その後、貿易会社で働きながらメイクに対する情熱が収まらず
夜間のメイクの学校に通い始めました。


メイク学校卒業後、憧れのアーティスト系ブランドに応募するも
不合格・・・
情熱だけは負けないと、面接で涙ながらに訴えたところ、


スキンケアブランドに合格!!憧れの美容部員に音譜


約12年間で、3万5千人以上接客し、
入社3年目以降、退社するまで店舗売り上げナンバー1をキープ。
表彰も3回されました。

辛かった時もありましたが、自分のお客様にいつも元気を
もらっていました。

初めてご来店されたときは、服装もメイクも
地味だったお客様が、メイクに目覚め、どんどん
あか抜けて、綺麗になっていくのが楽しかったです。



29歳の時に結婚するも、3年後に離婚。
しばらく結婚はいいかなと思っていたのですが、
ご縁があり、35歳で再婚。


その後、退職し、
沖縄に転属し、二人の子供にも恵まれました。



母になっても、歳を重ねても、女性にはメイクがあります。



メイクをすることで、
自分に自信がつき、幸せを引き寄せますドキドキ



 

地味であか抜けなかった私が、結婚して幸せを掴んだのも、
メイクで変われたからです。


本気で変わりたい方、綺麗になりたい方、幸せになりたい方、のために
ブログに幸せになるメイクとスキンケアのポイントをつづっていきたいと思います。

 

 

 

もちろん、子育ての事や、沖縄での日常などもアップしていきますので、

どうぞよろしくお願いしますハート