はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らーちゃん👧🏻出産!現在5歳ピンクハート
42歳で次女りーちゃん👧🏻出産!現在3歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


40歳で念願の第一子妊娠❤️

その時に発覚した

クソ旦那の裏切りと借金泣き笑い



現在は

娘達の教育資金

自分の老後資金

その他貯金

など目標に

家計管理頑張ってます指差し


その他

★健康維持&肉体改造の為★

筋トレにハマり中💪


※裏切者クソ旦那についての詳細は

こちらから

犯人は...




 


こんばんは♪

この前ブログで九州は秋がないって 

早いてましたが、、、

秋がない



やっぱりある日突然

冬になって

暖房をつけないと

子供達が朝起きてきてくれない

そんな季節になりました笑い泣き




1時間200円のジムに行き出したって

この前書いてましたが


この季節

外を歩いたり

自転車で走ったりが

しやすい季節やなーって思うんで


あえて

ジムの回数券は

雨の日やもう少し寒くなってから

にとっておこうかと


自転車で買い物に行ってますニヤリ

そして家で

ストレッチや

ながらトレーニング



そんな事を

できていると

あー私の日々って

充実してるーおねがい


って爽快な気分になります笑い泣き




この前sheinで

トレーニングの服を

新しく買いました。




Shein好きすぎて

買いまくってますニヤリ





自分の服や

バックにブーツ

その他の雑貨に

子供服に

ヘア用品などなど



毎月毎月買ってるから

S3ランク会員をもうずっとキープしてます笑



 あ、そう言えば

この前

楽天は

ダイアンド会員

6年キープおめでとうございます

ってメール✉️がきてました爆笑





通販好きすぎ


Amazonもかなーりのユーザーです

調味料とか

定期購入してます


子供のクリスマスプレゼントも

毎年Amazonかなー


今年は


私からのプレゼントとしては

スプラトゥーン3





サンタさんからは


次女がこちら


長女がこちら






自分へ

最近買って良かったものは

これー!


毎晩かかさず使ってるけど

めっちゃ肌調子いいし

なんかたるみも

あがってる感じおねがい




子供たちが幼稚園入園前は



お風呂にゆっくり入る事も

自分の顔を鏡でまともに見ることも


ほぼなくなってて

一気に老けたなーって笑い泣き笑い泣き




子供たち2人ともが

幼稚園入園して

幼稚園生活も慣れてくれて


コロナ禍の生活にも

慣れてきて



最近になって

1人でゆっくりお風呂に入って

マッサージしたり



自分の顔を鏡で

ちゃんと見たり


うわっ

ヤバって😱‼


自分のケアなんて

ほぼほぼ

出来なかった6年間を

少しでも

取り戻したいって



最近ちょっと

美容の為に

頑張ってます泣き笑い



子供産んでから

化粧直しというものを

全くする習慣がなくなったから



私のバックの中には

化粧ポーチなんてものは

6年間ははいってなかったんだけど


最近

出先で

トイレ行った時に

自分の顔見て


『化粧崩れ激ヤバやん💦』

ってなって


(最近まではトイレでも自分の顔しっかりみてなかった笑い泣き



最小限のメイク直しようの

ポーチをとりあえず

バッグに入れることにしました泣き笑い



それでも

使う事を忘れてるから

なかなか出番はないけれど


トイレ行った時くらいは

メイク崩れのチェックする習慣を

取り戻したいなーと

感じでます



りーちゃん(下の子)

の方が

私より断然に女子力高いです爆笑




りーちゃんは

メイク大好き

オシャレ大好きな

3歳児ですおねがい


母ちゃん見習お〜



それでわウインク












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚