はじめましてパーの方へ 自己紹介キラキラ
41歳で長女らーちゃん👧🏻出産!現在5歳ピンクハート
42歳で次女りーちゃん👧🏻出産!現在3歳ピンクハート
2人姉妹育児中のいろは姫です👩


40歳で念願の第一子妊娠❤️

その時に発覚した

クソ旦那の裏切りと借金泣き笑い



現在は

娘達の教育資金

自分の老後資金

その他貯金

など目標に

家計管理頑張ってます指差し


その他

★健康維持&肉体改造の為★

筋トレにハマり中💪


4ダックス🐶🐶🐶🐶&クソ旦那💩👴も飼育中
※裏切者クソ旦那についての詳細は

こちらから

犯人は...




 




こんにちは😊

私、関西から

九州へ移り住んで

もう丸10年経ちましたが

まだ慣れないというか



九州ってホンマに秋がないなぁ〜って

毎年この季節驚いてます



いつまで経っても暑いし

服に困る



昨日も一昨日も

日中半袖でちょうどいいくらいなのに


見た目の問題で

恥ずかしいから

トレーナーとか

ニットとか

一応着てるけど


暑くて

汗かいてます笑い泣き



昨日は家で

子供の外遊びに付き合っていたから

家の前では半袖でいたけど

夕方から急に冷えてくるから

着替えてって言う感じだったけど



今日は朝から

暑いほどではなく

薄手の長袖のTシャツで

家の中は快適


 でも今

娘を外の幼稚園バスまで送る時

娘達が寒ーいって言ったから


おーやっとか!!

ってぶっちゃけ

思いました

笑笑



10月から

幼稚園は衣替えで

冬服に変わってるけど

毎日制服の上着は

ただの荷物化してて


帰りは絶対に丸めて

リュックに入れて

持って帰ってるし


邪魔なだけやなーって

いつも思ってけど


 やっと今朝は

制服の上着があって

ちょうどいい感じ




何年か前の

11月に感じた事は

毎日昼間は暑いくらいで

家の中や 

家の前で遊ぶ時は

半袖や

薄手の長袖のTシャツでちょうどやなぁって

思ってたのに


次の日から

急に激寒で

しっかり冬の上着じゃないと

外は寒くなってて


その日で一気に

私も娘も

風邪を引いた事があって



九州ってある日突然冬になるなぁって

ビックリした事があったけど



毎年、秋がない感じは

実感してます


秋服を無理に着てる感が

半端ない秋から

ある日突然

冬になる



今年も風邪ひかないように

気をつけないと

そろそろ急に冬になりそうだなぁー





コロナもまた増えてきましたねショボーン





前回Amazonで

ファーファの柔軟剤かってみて


においもコスパも

良かったので

リピートします



次は洗剤も試そうかなぁ














☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ランキングに参加しています 

 

 

 にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ

  

 

 

 

私の楽天ルームです❤

お気に入りを紹介しています

 

 

 

 


 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚