4ダックスとララちゃんの日記

4ダックスの母ちゃんのどかです。
   ~2017.2 娘が生まれ家族が増えました~
  
娘(らら)と4ダックスとの日々☺

  4ダックスダックスダックスダックスダックスの お母しゃんですチューリップ 


         
     
   ~2017.2 娘が生まれ家族が増えました~
        娘(らら)と4ダックスとの日々☺



 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


★旧ブログ(今はピグ専用)

       ↓
 【のどかのメチャいい加減BLOG/のどか☆アズナブル】

お暇があれば若かりし日のポニョ&ちくダックスダックス見てやって下さい
パピー姫ダックスもギリギリ登場(笑)




 

テーマ:
今日で離乳食11日目でした。



今週は



かぼちゃ、にんじんの次に



ジャガイモと、トマトを試しましたおねがい



トマトは酸っぱい顔してました爆笑



だし汁で風味つけてみたけど


それでも、酸っぱいみたいです。



他に何か甘く美味しく食べれる方法ないのかなー?






来週は


玉ねぎとかブロッコリーなど試して行こうかと思ってますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「らら6ヶ月~7ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。