今年も酒豪秘伝のアイセーヌの決勝日 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

昨日に引き続き

鈴鹿でのスーパーフォーミュラ/全日本ロードレースの開幕戦です。


朝6時30分近くに家を出発。

鈴鹿IC出口の路肩渋滞が発生していたので

亀山ICから迂回して8時過ぎに無事に到着。


だんごちゃんたちと合流してからピットウォークまでブラブラ。


昨日に引き続きNGK『市川歩美ちゃん』です。

風が強く髪の毛が乱れる中でクリアファイルの配布活動~

何枚か貰ってしまいました...







決勝日から参加のSUNOCOイメージガール『藤井みのりちゃん』にも出会います。

「赤い人」で挨拶しました。

ついでになかじーを「青い人」と言っておきました。

別に追っかけをしていたわけではないですが、

行くところ行くところで目撃(笑)




(ピットウォークでは人だかりが激しく撮れません)



いよいよピットウォーク

1時間前から並んでの先頭集団です。

手前から順番に撮影していき、

「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』の所へ。


と、思ったらたろうの姿が見えません(?_?)


別の所かと思い、

順番に最後まで撮影していきますが姿なし。


ツィッターをチェックするとどうやら渋滞につかまり到着が遅れているようです。


このまま不参加かと思ったものの

何とか最後のほうに間に合いました~








その他、

鈴鹿ファン感謝デーの時に撮影させてもらった

『佐々木麻美さん』のお姿も。




ピットウォーク後、お昼ご飯と思ったら

たろうちゃん散歩タイムが始まるようです。

当然お供するだんごちゃんたちです(笑)







お散歩タイムが終了後は、グリッドウォークです。

説明員の方の説明では実質の撮影時間は10分程度っぽいです。

のんびりと撮影はできず。。。





最後は、昨日同様に

スポンサーステージ(ギャルオン)です。

今日はちゃんと段取り通り

『アイセーヌ~』と声援をおくることができましたね(^^)/



そういえばトップバッターは

『市川歩美ちゃん』を始めとしたNGKイメージガールでした。





ということで、

ギャルオン後のたろう氏に挨拶をして

なかじーさんとサーキット場を後にしました。




さてさて充電中あずあず

GW明けの5/14東京みのりんライブにゲスト参加?するようです。

行きたいのはやまやまですがコストパフォーマンスを考えると...



2ndDVDが2作連続でAmazonランキング1位に輝いたあずあず

タイトルは「ありのまま」

amazon.co.jp
※発売中


1stDVDに引き続き

アマゾンランキング1位を獲ったど~!


そんなあずあずが気になるお方は、、、

BLOG
http://ameblo.jp/azusa-minami/

Twitter

@azusaa_m

ツイキャス

http://cas.st/bf97ef2
(休止中※突然始まることあり)




1stDVD
「あずあず~ミスアクション2015~」

まだ購入されていない方がいましたら
amazonなどで購入できますよ~!!

amazon.co.jp
※販売中



同じく
お舟ちゃんこと紀舟
ちゃんの2ndDVD。
タイトルは
「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」


amazon.co.jp
※販売中



最後に、
情報交換の場として

グルっぽ
随時メンバー登録可能です。




目指せ「最強TeamAzu」


モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。