初名古屋のゆっぴこと菊池ゆうちゃん ~第1部~ | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

画像掲載の確認がとれましたのでブログ更新です。


ゴールデンウィーク初日昭和の日の29日。




「ゆっぴ」こと『菊池ゆうちゃん』名古屋初撮影会です。


同じ日にたろうの大阪撮影会もありましたが、


交通費節約もあって名古屋です。


なかじーさんだんご活動で着ぐるみを渡すべく大阪に。




第1部清州城周辺の公園です。


前回の大阪の時は雨が心配でしたが今回はその心配もありません。


と思ったら、同じように強風が


風も冷たく待機時にはウィンドウブレーカーを着込むゆっぴでした。


表裏を間違っていたりもして(笑)






4月29日(金)


第1部 10:30~12:00 清州城周辺


































































































































































1部はここまでです。







さてさて充電中居候中家政婦中あずあず


GW明けの5/14東京みのりんライブにゲスト参加するようです。


行きたいのはやまやまですがコストパフォーマンスを考えると...








2ndDVDが2作連続でAmazonランキング1位に輝いたあずあず




タイトルは「ありのまま」




amazon.co.jp


※発売中




1stDVDに引き続き


アマゾンランキング1位を獲ったど~!





そんなあずあずが気になるお方は、、、



BLOG

http://ameblo.jp/azusa-minami/




Twitter


@azusaa_m




ツイキャス


http://cas.st/bf97ef2


(休止中※突然始まることあり)








1stDVD

「あずあず~ミスアクション2015~」



まだ購入されていない方がいましたら

amazonなどで購入できますよ~!!




amazon.co.jp


※販売中








同じく

お舟ちゃんこと紀舟
ちゃんの2ndDVD。

タイトルは
「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」





amazon.co.jp


※販売中








最後に、

情報交換の場として


グルっぽ

随時メンバー登録可能です。









目指せ「最強TeamAzu」






モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。