今年も酒豪秘伝のアイセーヌの予選日 | たかさんのブログ

たかさんのブログ

~赤い人たかお~

先々週のスーパーGT岡山に続いて

今週末は鈴鹿でのスーパーフォーミュラ/全日本ロードレースの開幕です。


「アイセーヌ」こと「たろうちゃん」こと『愛聖りさちゃん』

昨年に引き続き酒豪秘伝ガールとして

KONDO RACINGを応援します。


鈴鹿にはだんごちゃんたちが続々と集結します。

今日は10人近くのだんごちゃんたちがいたのでしょうか。


自分は9時過ぎにサーキット場に到着。

ター坊さんきよさんなかじーさんと合流してしばらくは会場を散策。


ピット側で撮影会には参加したことはありませんが、

お気に入りの子にあげていた『安西まりなちゃん』プチ撮影会が。

便乗して少し撮影。


(ピットウォーク時も少し)



10時30分からNGKステージがありました。

同じく撮影会には参加したことはありませんが、

お気に入りの『市川歩美ちゃん』が出るということでたくさん撮影しました。

途中でしげさんの姿も発見。







早めに昼ご飯を食べてから1時間前からピットウォークの列に並びます。

まだ先頭集団でした。

13時5分過ぎのピットウォーク開始です。

予選日のせいかRQの子たちも少ないような...

そのため人気のチームの所には結構な人だかりが。

たろうちゃんを撮るのにも一苦労でした。







ピットウォーク終了後、

なかじーさんは渋滞が嫌だとか疲れたと言いながら帰宅します(笑)


しばらく予選レースを観戦してから各ブースへ。


たろうちゃんが散歩するということでスタンド側で到着を待ちます。


その前にNGKブースアンケート

市川歩美ちゃんの列に並びます。

最後に写真を1枚と思ったレンズに蓋が...


たろうちゃん到着後、名刺配りが始まります。

残念ながら当たり?は引けませんでした。

だんごちゃんたちを始め勝手にプチ撮影会が始まります。




途中でスタッフの方からの電話でピッド側へ移動。

キャラクターの「こぐまのコディ」2ショットの実現です。

最後に偶然ADVAN GAL『河瀬杏美ちゃん』との3ショットも。






最後はスポンサーステージ(ギャルオン)です。

今年はたろうはおひとりさま。

まあ無難にこなしていましたが、

だんごちゃんたちが『アイセーヌ』と叫ぶタイミングがなく無音。

ステージ後、反省会を開きました(笑)




たろうちゃんは最後キッズウォークがありますが、

だんごちゃんたちは翌日の決勝日に備えてサーキット場を後にしました~


帰りは大きな渋滞もなく予定よりも早く家に辿り着きました(^^)/




さてさて充電中あずあず

GW明けの5/14東京みのりんライブにゲスト参加?するようです。

行きたいのはやまやまですがコストパフォーマンスを考えると...



2ndDVDが2作連続でAmazonランキング1位に輝いたあずあず

タイトルは「ありのまま」

amazon.co.jp
※発売中


1stDVDに引き続き

アマゾンランキング1位を獲ったど~!


そんなあずあずが気になるお方は、、、

BLOG
http://ameblo.jp/azusa-minami/

Twitter

@azusaa_m

ツイキャス

http://cas.st/bf97ef2
(休止中※突然始まることあり)




1stDVD
「あずあず~ミスアクション2015~」

まだ購入されていない方がいましたら
amazonなどで購入できますよ~!!

amazon.co.jp
※販売中



同じく
お舟ちゃんこと紀舟
ちゃんの2ndDVD。
タイトルは
「Private Lesson ~プライベート・レッスン~」


amazon.co.jp
※販売中



最後に、
情報交換の場として

グルっぽ
随時メンバー登録可能です。




目指せ「最強TeamAzu」


モデルさん以外の第三者による画像の二次使用を禁止します。