君は僕のもの【SnowMan】めざましテレビ 佐久間大介  | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

22時だ!

YouTubeつけなくちゃ。


6/26。


間違いない。




わたしと約32000人が待機しています……



















しょっぴーがSnowManオフ(休日)の動画を撮ってくれました!


お部屋でゲームしたり

おそとで水鉄砲かけあったり


バーベキューしたり

花火したり


イタズラしたり

ちょっかいかけたり


とても楽しそう



ラスト

濡れた髪をかきあげるさっくんが

最後の最後に

不意打ちにかっこよくて

うっ

息がとまりました


な…

なんなん?


ドキドキするじゃん…




さっき

偶然見てた朝の番組で

ドキドキの原因がわかりました





今年初の海だ!



佐久間!

入るなよ!!


からの〜


さっくんダッシュ



撮影裏側まで仲良しで

尊いがとまりません




めざましジャンケン





ジャンケンのとき


今日6/27はSnowManメンバーラウールの誕生日です


さっくんが教えてくれました


めでたい!



































 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村