【ミニストップ】プレミアムとちあいかソフトチーズケーキのせ | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ゴールデンウィークに食べたスイーツ


プレミアムとちあいかソフトチーズケーキのせ



ミニストップのソフトクリームはおいしいよね〜


ミニストップが近所にあったら誘惑に勝てる自信がありません。

自宅に持ち帰ろうとすると溶ける距離なので抑えられています。





実家方面の店内にイートインコーナーがある広いミニストップで食べました。



食べられるタイプのスプーンがついてきて嬉しかった。


紙?木?で出来た食べられないスプーンを渡されるとガッカリしちゃう。


ワッフルコーンも好き。


カリカリ食感がソフトクリームに合う。



季節ごとにいろんなフレーバーが出るけど、みんなおいしいけど、なんだかんだでミルクソフトクリームがいちばんおいしい気もする。


限定食べるんだけどね。


いちご味のソフトクリームにチーズケーキがのってるなんてめちゃウキウキしちゃう。













 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村