【SnowMan】アスレチックにキタ!【すのちゅーぶ】 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

アスレチックに行きたい!!

と言いながら


カチャカチャもぐもぐ鉄板焼き

歌いながらドライブ


もうアスレチックには到着しないのではなかろうか?

ただただわちゃわちゃしているうちに日が暮れてしまうのではなかろうか?


そんな懸念を抱くようになっておりましたが…






来ました!

念願のアスレチック!!







冒頭のさっくんセルフやまびこがもうカワイイ。

冒頭からカワイイ。

大自然の緑にぴんくが映える〜


おれだ! さっくん

飛んできたぜ! あべちゃん

ちは しょっぴー

よっ めめ


コース攻略のたびにアップカメラ目線でキメ顔するのがアイドルだなあ。



ダンスみんなできるから運動神経抜群の人たちなのかと思いきや

しょっぴーとあべちゃんは基本へっぴり腰なんだね。

怖いから?なのかな。



さっくんはすいすい、めめも危なげなし。


やってやんよ



みんな楽しそうにチャレンジしていくのがいいねー






アスレチック楽しそうでやってみたくなった。


けど、脳内イメージしてるように動けないんだよね。


SnowManのみんながやってたのよりずっと初心者向け子ども向けの児童公園のアスレチックもどきにも手こずってた(しかも数年前)…


へっぴり腰どころではない。



どんくさいからこそ、真似できないからこそ、軽快に楽しげな彼らを見るのが幸せなんだろうか。


あまりにも違いすぎてフィクションのようなものなのかも。





















 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村