イオンオーナーズカード ポップコーンドリンク引換券貰えなくなるって! | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

イオンオーナーカードの特典が3月からグレードダウンすることがわかって意気消沈!

 

 

これまでは映画の鑑賞料金が大人いつでも1000円になって、ドリンクかポップコーンどちらか貰えていた。

 

わたしはポップコーンたくさん食べるときもちわるくなるし、映画観ながらもぐもぐできないので、毎回ドリンクを貰っていた。

たいていゼロカロリーコーラ。

 

映画のときってコーラの気分じゃない?

え?

そうでもない?

 

 

 

予告のあたりで氷ガラガラのキンキンに冷えたコーラを飲みはじめて、映画がはじまると飲むの忘れて、エンディングロール流れてるときに氷が溶けて薄くなったコーラ飲む。

 

 

 

映画館のドリンクって地味に高いから、タダでドリンク貰えて嬉しかったのにー!

 

ざんねんすぎる。

 

 

 

サービス変更するときってふつうグレードダウンするにしてもショボいながらも代替策があったりするものなのに、今回の変更はただただサービスが減るだけ!ドリンク貰えないだけ!

 

 

明確な劣化でショボンです。

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村