【花粉症】歯が痛い | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

花粉症の時期がやってきましたね。

 

花粉症の症状なのか別の要因があるのかわかりませんが、ここ数日ずっと咳がとまりません。

咳の合間に大きなくしゃみもでます。

くしゃみの方は間違いなく花粉症の症状です。

 

水っぽい鼻水が突然垂れてきたり、かと思えば詰まったり。

 

ふしぎと目や鼻や喉が痒くはなっていません。今のところは、ですけども。

 

そのかわり?

いろんなところが痛いです。

咳とくしゃみのせいで喉がヒリヒリ。

頭に鈍い痛み。

歯が痛い。

 

たぶんこれらも花粉症のせい。

 

この時期になるとしょっちゅう歯が痛くなって、歯医者さんに何度か診てもらったりもしましたが、たいていなんでもないんです。

 

どうも、鼻やら喉やらの不具合が近所の歯や頭にも影響して痛みに感じてるみたいなんですよね。

 

なにがなんだかわからないけれども。

 

もしかしたら低気圧のせいなのかもしれませんけどもね。

 

首から上に不調があると肩まで痛くなってきました。

 

まあいつも肩凝りなんですが。

 

 

 

今日は一日雨で出かけないし、くっさいサロンパス貼ってつよつよアレルギー薬と痛み止めのカロナールのんだらめっちゃ効いてきて、痛みも不調もとんでいきました。

 

おかげでブログを書く元気が出てきたというわけです。

薬ってすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 


人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村