今日はラーメンの日、だって  | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ラーメンの日!

 

毎日いろんな記念日になってるんだねぇ

 

 

炭水化物と脂質と塩分で構成されている中年の肉体破壊食品ラーメン…

未来の健康を犠牲にしていると分かっていてもやめられない

 

 

 

体に悪いものは美味い……!!

 

カロリー!

悪玉コレステロール!

 

 

誘惑に弱い

流されやすいわたし

 

 

ラーメン以外は粗食にするだとかのコントロールができていればいいけれど、もちろんそんなわけはなく

 

炭水化物と糖分の爆弾菓子パンも塩分と脂質の悪魔ポテトチップスもやめられないとまらない〜

 

 

克己心てわたしの中に存在するのだろうか…?

 

 

 

image

image

image

image

 

 

 

 

よく食べるラーメンは?

 

定番から限定品までいろんなラーメン食べている

 

塩も醤油も味噌も豚骨も好きだ

ラクサもチリトマトもトムヤムクンも塩レモンも好きだ

 

 

辛いラーメン

いろんな辛いラーメン食べてる

 

最近、前にハマってたカップ麺のビャンビャン麺が違う味で発売されてるのを見つけた。

 

サンヨー食品ビャンビャン麺風 汁なし坦々麺

 

前は旨辛とかピリ辛とかそんなような名前だったような…?

(ブログ内過去記事検索して判明:下にリンク)

 

今回の汁なし坦々麺もうんまい!

ホアジャオがきいてる〜

今のところローソンでしか見つけられてないんだけど、コンビニ価格はお財布に厳しいのでスーパーで割引き価格のを発見したい。

 

 

 

 

前回買ったのはコレだ↓

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう