画数最多でおなじみビャンビャン麺のカップ麺一目惚れ買い! | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

ビャンビャン麺、漢字が出てこない。

画数多すぎで真っ黒になってしまうから?

近所のスーパーマーケットに行ったらカップ麺コーナーに鎮座ましましており、一目惚れ!

 

 

    

ビャンビャン麺風

史上最大級幅広麺

西安式旨辛麺

 

 

史上最大級幅広麺ですってよ!

反則級の幅広麺だなんてきしめんの民にはたまらない!

 

ああ、わたしはびろびろした麺が好きだ。

ほうとうも好きだしひもかわうどんも好きだしフィットチーネもタリアテッレも刀削麺も好きだ!

 

湯戻ししてスープをかけた状態

うーん、幅広。

 

まぜまぜ……

 

麺は薄くてびろびろしてて、まさに

 

ビャンビャン!!

 

ビャンビャンしてるぅ〜っ

 

カップ麺でこの麺クオリティは素晴らしい。

びろんびろんの食感が楽しい。おいしい。

 

スープの味は、辛い。

 

旨味は辛さの後にやってきて、そのあとまた辛さがやってくる。

辛いのが得意な人にはいいけどお、苦手な人はツライかも。

 

台湾まぜそばの肉味噌少なめバージョンというか、スッキリシャープな味になってるかんじ。

 

おいしいより辛い。

 

辛いの好きだけど、辛いのが苦手なんだよね。

(なんなん)

 

まろやかさがほしい。

 

めんはすっごい好き!!

 

この麺で担々麺が食べたいな〜

(アレンジでゴマだれかけちゃってもいいかも)

 


 

 

 

 

 

 

 

検索したらビャンビャン麺色々あるんだね。

ほかのも食べたい。

 

 

 

 

 

 

 

ひもかわうどん茹でるときにくっつく問題どうしたらいいの?

不器用すぎて引き揚げるとき破れる(千切れる)し。

誰かわたしのかわりに茹でて〜

 

 

 

 




 


人気ブログランキング    








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村      







こんな本を読んだ - にほんブログ村