見ないで描いてみようシリーズ まとめ | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

見ないで描いてみようシリーズのまとめです。



この企画は参加自由期限無しです。
過去記事のネタでもやりたくなったらそれがあなたのタイミング!
いつでも参加大歓迎です。

正解を見ないでなんとなく覚えている記憶力のままにお絵かきしてください。

描いたら当該記事に「描いたよ!」とコメントしてください。

ご参加お待ちしております。













スパイダーマンを見ないで描いてみよう 

次元大介を見ないで描いてみよう 

花の子ルンルンを見ないで描いてみよう 

コアラを見ないで描いてみよう 

キャンディキャンディを見ないで描いてみよう 

少年アシベとゴマちゃんを見ないで描いてみよう 

DRAGON BALL悟空を見ないで描いてみよう 

キリンを見ないで描いてみよう 

コアラを見ないで描いてみよう 

BAR魔の巣のマスターを見ないで描いてみよう 











特別企画 中学生の頃の自分を描いてみよう 正解画像無し