外食記録(ほぼラーメン)が溜まったよん | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

写真フォルダが限界になりそうなので、外食記録をばーっと載せていきます。

 

 

 

 

 

塩ラーメン

「玉ぐすく」

沖縄そばのお店ですが、塩ラーメンを注文しました。

シンプルうまーい。

沖縄の音楽が流れてて素敵。

ピパーチが好き。南国のサワヤカな香辛料。

 

 

 

 

ちゃんぽん麺

「リンガーハット」

間違いないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きつねそばと天ぷら

「天ぷらスタンド KITSUNE 」

店主の接客態度がすごく良かったのに文句言うのは申し訳ないけど、甘いそばつゆがニガテな味だった。

名物のとり天もふにゃふにゃした柔らかさもニガテ。

合う合わないってあるよね。

 

 

 

 

 

特製濃口煮干しそば ランチのミニ丼 タルタルソースチャーシュー

「麺屋武平」

有名店の「ら・けいこ」に行ってみたけどその殺伐とした迫力に気圧されてあえなく退散。(女性1人で行っちゃダメな雰囲気だった)

近くのこの店に入った。

腹ペコだったのでしっかりがっつり煮干し出汁のラーメンもミニ丼もペロリと完食。

 

 

 

 

 

 

肉汁セットとケーキセット

「Jill cafe plus bar」

たまにはわたしも隠れ家的オサレカフェにも行くのです。

玄米ご飯てんこ盛りで半分くらい残しちゃった……

こんなに多いなら最初に減らしてもらえばよかった。

肉汁は野菜糸こんにゃくたっぷりでヘルシーメルシー。

 

 

 

 

 

特製ラーメン

「夜鳴家」

ちょい辛い味噌ベースラーメン。

一時期毎回これ注文してた。

 

 

 

 

ランチコース

「キハチ」

前に記事書いたような。

 

 

 

 

蟹のスパゲッティ

「ハタケのパスタ」

ここはサラダビュッフェが付いていて素晴らしい。ドレッシングもうまし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



人気ブログランキング    










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村