シルバーカムイ ゴールデンカムイ15巻新刊発売日2018/09/19 | [ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

[ridiaの書評]こんな本を読んだ。[読書感想文]

小説や漫画のあらすじとネタバレ感想が中心。恋愛(純愛・ラブコメ・学園モノ・セックス)、SF、コメディー、ファンタジー、冒険、裏社会、芸能、政治、スポーツ、料理、ホラー、格闘技、歴史、ファッション・・・名作・傑作・話題作満載!人気ブログを目指します。

敬老の日特別版「シルバーカムイ」がヤングジャンプのネットで公開中!!

シルバーカムイ

 

 

 

いつまで公開してくれるのかわからないから、みんな急ぎ足でけして走らず微笑みをたやさずにGOだ!

 

 

 

アシリパさんや杉元がジジババになる公式パロディ。

 

 

 

 

 

加筆修正は野田サトルじゃなくて別人がやったみたい。

だけど野田サトルっぽい雰囲気でてる。

杉元の暴発する耳毛!ブラボー。

 

 

谷垣ニシパのボタン飛ばしが増しましで滾る。

キロランケがボケランケはひどいじゃろ。

 

16巻のおまけ小冊子にしてくれんかのう。紙でも読みたいのぅ。

銀世代版表紙がカッコ良すぎるんじゃ…

 

敬老の日はジジババと東京観光してたからね。

わりと正しい敬老の日だったんじゃないかと思うよ。

大切にしてたよ。白石に恥じない。

(白石にどう思われても平気だが)

 

 

 

新刊も当然発売日ゲットだぜ。

最寄りのTSUTAYAで包装が破られるのをチラチラ見て待ってた。

 

今日発売日なのに新刊棚に並んでないからやきもきしたわよ!ぷぅー!

 

新刊は開店と同時に並べて欲しいわ。

暇人すぎて開店と同時に入店できるけど、そこは敢えて周辺をウロウロして開店後40分後に入店した。(ポケモンゲットだぜ!)

それなのに並んでないっていう。

いつ出すんだ!?

待ってる間に他にも欲しい本が増えちゃったじゃないかちくしょー

 

10月からはゴールデンカムイのアニメもあって楽しみでしょうがないね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゴールデンカムイの梱包が解かれるのを待ってる間に見つけて買っちゃった本
上田早夕里好きなんだよね

 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

読者登録してね



にほんブログ村 本ブログへ  

 

 

 

 

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!