再入荷もしてます | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちは!ライズのムラカミです。

こんなノリで僕のバイクにもボードラックを付けてみようかしら。
こんなバイクで海に行ってる人なんて見たことないですが、、

大抵が原付スクーターかカブかって感じです。

この前のモトライダーズフェスタでバイパラの中で展示してありました。

こんな風にバイク×サーフとかバイク×アウトドアとかバイク×釣りとか

そんなバイクを提案出来たらいいなとも思います。

そしたら他の趣味からもバイクに引き込めるかもしれません。

バイクは趣味だけではなく実用性もあるんだとわかれば、また違った広がりがあるかもしれません。



先週はXヘルメットが大量に入荷しております。

順次お店に発送させてもらっております。

また欠品しておりましたバッグ類

RTS03、RTS07などのシートバッグやレッグバッグ

これらも入荷しております。

11月から値上げもありますので、気になっていた方はお早めに!

それではまたパー