もらって嬉しいアルミボトル | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちは!ライズのムラカミです。 

 

今週ずっと外出していて会社にいなかったので、


久々にいくとメールやら書類やらがブリブリにたまっていました笑い泣き


とりあえずお店はオープン出来たんで、来週からはしっかり自分の仕事をしよう、うん。



 ちょっと前にお知らせしましたが、ライズトーキョーではオープン記念ノベルティーをご用意しております!

 


オリジナルアルミボトルを作りました!

バイクなんで、ガソリン携行缶をイメージしてデザインしました。

ドリンクホルダーにこれが置いてあったらかわいくないですか?

飲み物入れてもよし、家に飾ってもよし、

非売品なのでうちの社員も持ってません。

ちゃんと15,000円買わないともらえませんw

今日僕はパーカーとキャップ買いましたが、15,000円にはいきませんでした。

 

お休みの日曜日にダイバーシティ東京プラザに行ってみようと思います。


普通に自分の買い物しに。


オープン記念の企画は他にも進行中です。


決まり次第お知らせしやす!


 それではまたパー