雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!


テーマ:

おつかれさまです。

あっという間に12月早いですね!

そして急に寒くなってきました。

そして今週末は!

稲妻フェスです。

http://www.inazumafestival.com/

会場は!

お台場船の科学館駅前の特別駐車場です。

前売り入場券ならお得な500円、

当日でも1000円です。

RIDEZはこちらの、GRAND MARKET エリアに出展しています。

今年最後の最後のイベントですので、超特価で販売します。

スタッフもかなり気合入っています。今回のイベント限定の商品も入荷してます。

是非お集まり下さい。

よろしくお願いいたします。

 

 

 


テーマ:

今週の!12月の最初の日曜日!!

横浜のイベントホールパシフィコ横浜にて!

HOT ROD CUSTOM SHOW 2018

にRIDEZは出店します。

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW は MOONEYES が主催する

日本最大級のインドア Car & Motorcycle Show♫

日本国内はもちろん世界中で注目を集める Motor Showです。

さらに海外のビルダーとそのビルダーが製作した車両がゲストとして来日し、

一日楽しめるスワップミート、ライブバンド、ペイントコンテストなどなど楽しい企画が満載のイベントです

 

RIDEZブースは ゲート№12付近でかまえています。

是非是非ご来場下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

http://yokohamahotrodcustomshow.com/

 

 


テーマ:

今日終われば3連休の人も多いいですよね。お疲れ様です。

雑誌掲載ブログです。

バイクのHow to &楽しみ方発見マガジン

タンデムスタイルから特別号が出ました!

こちらは無料のフリーペーパーになります。

お近くの専門店に置いてあります。早い者勝ちです。

その中に、

新作のスマートフォンホルダー

DEF-US1 税抜3600円

バッテリーなどから配線で簡単に電源を取り込み

USBで充電可能ハンドルまわりスマートな携帯マウントと、

DEF-MS1 税抜4800円

こちらはバッテリー内蔵タイプでバッテリーを充電してマウントすれば

直ぐに使えるこちらもハンドルまわりスッキリでどちらも充電しながらの

スマホ操作でバッテリー切れからの不安解消のスグレモノです。

しかも低価格のDefinitiveSupplies!!

それと!

こちらも新作ですでにご講評いただいております!

DEF-PC1 DEFパック 税抜12000円

機能性に優れ、軽量で疲れにくい構造と、様々なシチュエーションで使える

ハードシェルバックです。

こちらも、DefinitiveSupplies!!

などなどご紹介してもらってます!是非チェックしてください。

そして!イベント告知も。。

来月の12月2日の日曜日、横浜のパシフィコ横浜にて

ムーンアイズ主催のホットロットカスタムショー2018です!

RIDEZはこちらに新作のレザー、グローブ、ヘルメットなどなど特別価格で

販売いたします。是非こちらもよろしくお願いいたします。

いよいよ12月突入です!12月はいろんな行事があって今から大興奮で気合入ってきました!

風邪なんかひいてる場合ではありません!!が、みなさまお気を付けください!

ホットロットショーの事はまた細かくブログに掲載いたします。

最後までありがとうございます。

またいろんな情報をアップしますのでよろしくお願いいたします。

掲載いたします。

 

 


テーマ:

こんにちは!RIDEZです。

最近はとても風が気持ち良い季節になりました。

こんな時季はちょっと遠くまで、行ったことのない場所まで

遠出とかしたくなりませんか?

知らない道だと携帯で地図を見ながらだと便利ですが直ぐにバッテリーがなくなってしまい

充電しながらできたら安心なんだけど、、、、。

そんなときのとってもおすすめアイテムがRIDEZから!!

先ずは12月号の

ライダーからライダーへ身近な情報を発信する情報誌!!

単車倶楽部に

表紙をめくって次の次のページに!

RIDEZ DEFシリーズより 充電機能搭載のスマートホンホルダーを2種ご紹介です。

DEF-US1 定価3600円(+tax)

こちらのタイプはいつもの携帯マウントにUSBの接続端子が付いているスグレモノ。

バッテリーやアクセサリーから電源をとれば内蔵のUSB端子から充電ができるスグレモノ。

電源のON/OFFスイッチもあり、携帯は4インチから7インチまで幅広く対応してます。

 

DEF-US2 定価4800円(+tax)

こちらはちょっとお高め。それもそのはずこちらのタイプは最初から携帯ホルダーにバッテリーが搭載されている

凄い商品。これなら面倒な配線作業等はいりません。ハンドルまわりもスッキリ。

本体のを急速充電しておけばスマホ約2回分フル充電できます。

これで KEEP CHARGING!

スマートに一緒に充電できちゃうやつとハンドル廻りスッキリで充電できちゃうやつ

両方よろしくお願いいたします。

 


テーマ:

みなさまお疲れ様です。

暑かったり寒くなったり僕の周りにも風邪をひいたと体調不良の人が続出しています。

とにかくお気を付けください。

さて、本日は、今週末のイベントの情報です!

京都の琵琶湖スプリングス日吉にて、

 

エンジョイライダーズミーティングが開催され、そちらにRIDEZは出店します。

詳しくはリンク参照。。

https://www.enjoy-riders-meeting.com/

関西地区のバイクツーリングイベントです。

RIDEZは当日だけの限定商品をサプライズ価格で展示即売いたします。

京都府のちょうど真ん中、南丹市日吉町。

ここには豊かな自然と触れ合える施設や、人々の生命の水を蓄える日吉ダム、ダム麓のイベント会場「道の駅スプリングス日吉 芝生広場」など癒しの空間がたくさんあります。

日常の騒然から抜け出して、自然を感じに、日吉までツーリングに行ってみませんか?

RIDEZスタッフも今からとても楽しみです。

それでは皆様とお会いできるのを楽しみに愉しみにしております!!

 

 

 

 


テーマ:

みなさまおはこんばんにちは!

今日は頭髪の日らしいです。10月20日(トー、ハツ、、、。)ってことでしょうか?

リンス、コンディショナー、トリートメント、いつも適当にやっていますが今日は少し頭と髪を気にしてみようかなぁ。。

てなかんじで最近急に冷え込むようになりましたね。まさに季節の変わり目体調だけは気をつけてくだい。

そんなこんなでRIDEZから秋の新作グローブが入荷いたしました。

じゃジャジャーン♫ 

とてもシンプルで大人かっこよく使いやすいレザーのグローブです。それでは一つ一つご紹介していきます。

KH1803 外縫いタイプ ベルクロ仕様 定価5500円

KH1804 外縫いタイプ ベルクロ仕様 ワンポインにパンチングデザイン 定価5500円

KH1806 外縫いタイプ ベルクロ無しのシンプルでワンポイントに縫込みデザイン

こちらは内装に中綿フリース素材入りでとてもあったか使用です。 定価6500円

KH1810 形がきれいな内縫いタイプ 少し短めなデザイン 定価5000円

大好評のライズナックルヘッドレザーグローブの新作です。革は使い込むほど味が出るディアー(鹿)革を使用しました。

内縫い、外縫いに、ベルクロ仕様とシンプルなベルクロ無し仕様の2種類、色はブラックとキャメルの2色展開です。

ベルクロの部分は大きくて着脱しやすく手のひらの生地厚部分は色と質感を変えてあってワンポイントでおしゃれです。

私は操作性が良い外縫いタイプはぴったり目に一つ下のサイズで選びます。

逆にシルエットが綺麗に出て女性にもおすすめな内縫いタイプは少し余裕めにサイズ選びます。

今年のツーリングに丈夫で使いやすい鹿革のグローブはいかかでしょうか?コストパフォーマンスも良く間違いなしですヽ(*´∀`)ノ

 

ではでは(^_^;)本日も最後までありがとうございました。

また新しい商品情報やイベント情報等取り上げていきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 
 

テーマ:
皆さまお疲れ様です。
今日のブログは!いきなり本題から!
来週の月~水曜日
ファッションワールド
第5回国際メンズファッションEXPO 秋
という展示会にRIDEZは出展致します。
場所は東京はビックサイト。
詳しくは下記のリンク参照です!
https://www.fashion-tokyo.jp/ja-jp/shows/mens.html
ちなみに昨年出展した時の画像です。

昨年はオートバイを持ち込んでかなり目立ったブースになっておりました。
ライズは新作のレザーを中心に展示していきます。
そしてちょい見づらいですが場所の図とブースの番号です。


この展示会には国内外のアパレル関連の方々があつまります。
RIDEZスタッフは全力で作り手側の情熱みたいなものを伝えていきたいと思います。

テーマ:

皆様お疲れ様です。

最近肌寒くなってすっかり秋めいてきました。しかも今日はきのこの日みたいです。

そんなときはきのこをそのままソテーか、きのこカレーか、きのこたっぷりシチューか、、、。

何もかも美味しい季節です。そして街を出歩くと道路には大量の落ち葉。すっかり秋です。

ちょっと立ち寄った洋服屋さんもおしゃれな秋のディスプレーでした。

今日は、秋の紫外線・油断禁物!です。

秋になるとついつい油断しがちな紫外線です。夏に比べて紫外線量は減少はしていますが、

10月の日差しは、最も紫外線が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-いいと言われる7月の午前中と同じ量だとか!

これはしっかり目を守る対策が必要です。そこですぐ思いつくのがサングラスですが日中はいいけども、

夕暮れや暗くなると見づらくなるからという方に!

RIDEZ PROTECTION EYEWEAR に調光レンズというすぐれものがあります。

日差しが強い時はスモーク、暗く視界の悪い時はクリアーにまさにバイク乗りにはピッタリな機能です。

ラインナップは6種類でお値段は8500円と9000円です。

調光サングラスは毎月セクシーな表紙のハーレー専門雑誌VIBESの新刊月号にも掲載しています。

そちらも是非チェックしてみてください。

 

ではでは本日も最後までありがとうございます。

またニューアイテム、激レアアイテム?などなど紹介していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 


テーマ:

皆様お疲れ様です。

二輪生活楽しんでいますか?バイクとともにお出かけにはちょうど良い時期ですね。

朝夕ちょっと冷え込みますが日中晴れているととても気持ちよく走れそうです!

そんな秋のバイクライフを快適に楽しむツーリング用品が満載の

二輪生活 11月号の中にRIDEZニューアイテムが掲載されました。

先ずは!

もうすでにいろんなスマホホルダーをリリースしているRIDEZですが、今回ニューアイテムとして

便利すぎるスマホホルダーの登場です。その名も

DEF モバイルバッテリー搭載 ハンドルクランプホルダー 定価5184円

これはただのスマホホルダーではなくなんと充電式のバッテリーを内蔵しているスグレモノです。

今までは充電したかったら、携帯ホルダーとは別にシガーソケットやUSBのソケットをつけなくてはいけなくて面倒

で見た目もよくなかったけどこれがあればすべてスッキリ!解決です。

それと!

まるで雑誌がライズのカタログのようです。

秋冬のバイクライフをおしゃれにコーディネートするなら間違いなしのRIDEZレザーアイテムを

フルラインナップで掲載してます。

独特なエイジング加工で初めから数年着こなしたかのような風合いで軽く柔らかくとても着やすい本革ジャケットです。

すでにご注文、問い合わせ多数いただいております。

是非ぜひ要チェックです。


最後までありがとうございました。

またいろんな情報をアップしていきますのでよろしくお願いします

 


テーマ:

皆様お疲れ様です!ところで今日はレモンの日だそうです。鶏唐揚げにカットレモン入りハイボールな週末まであと少し!

今週もあっとゆう間に週末ですね!またまた週末お天気悪そうですがRIDEZは連休もイベントいろいろですよー!

イベントその①

日本のど真ん中にあるといってもいい、静岡県森町にあるデイトナ・テストコースにて2018 SR生誕40周年ミーティングが開催されます。
2017年度は集まった台数は820台、参加人数は1,400人を超えるSRという一機種のオーナーズイベントでは例を見ない盛況ぶり。

■ 開催日時2018年10月7日(日) AM10:00~PM3:00(雨天決行)
■ 開催場所(株)デイトナテストコース
〒437-0226 静岡県周智郡森町一宮4805

■ イベント内容
・チューニング車両試乗会(AAA、井上ボーリング)
・アウトレット品販売、発送サービス有り(有料)
・大河ちひろブース出展
・40周年限定Tシャツ、ステッカー販売
・横浜ホットロッドカスタムショーアワード受賞車両、他ショップデモ車展示
・SR ONLY撮影会
・飲食2社出展有り

とてもとても楽しそーなイベントです。ライズもこちらに出店させていただき皆様のお越しをお待ちしています。。

イベントその②

『ダートスポーツ読者感謝祭エンデューロ1st』

日時:2018年10月7日(日)

会場:群馬県日野カントリーオフロードランド

ダートスポーツとして初のマウンテンエンデューロを開催します。自然豊かな日野カントリーオフロードランドを満喫できるレイアウト。サポーター同伴OKな60分ビギナー向けクラスや、仲間と組んでも1人で走ってもOKな4時間レースをご用意しています




当日は!この大きな大きなマックオフバルーンが目印です。

風で倒れないか心配です。

こちらのイベントにライズはイギリス生まれのケミカルMuc-Offで出店します。これまた皆様のお越しを笑顔、笑顔でお待ちしております。

天候は少し微妙ですが是非!お出かけしてみてください!

それでは良い週末を~

 

Ameba人気のブログ