なににのる | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちは、ライズのムラカミです。

うちの奥さんが教習所行き始めたので、こんなバイクどう?って感じで写真を送るわけです。

CB250R
最初は250でもいいですよね。

あと安心のホンダね。

走りにしても、ポジションにしてもホンダさんはおすすめしやすいでしょう。

しかも走りも楽しめそうなバイクです。

カワサキ W250
クラシック系もいいですよね。

トコトコゆったり走る感じで。


CBR400R
スポーツバイクを女子が乗ってたらカッコいいっすよね。

海外のインスタみたいにピチピチの革パンでも履いて乗ったら?って言ってみましたが鼻で笑われました。

それでもなかなか響かないようで、奥様のバイク選びは続きます。

それではまたパー