直営店限定モデル | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちは、ライズのムラカミです。

子供からもらったインフルエンザでこの土日は家族みんなで倒れてました。

小児科行ったら今はもうコロナはいなくて、ほとんどインフルエンザだそうです。

この春にはコロナのレベルが下がりそうなのでもうマスクもいらなそうですね。

そうそう、この前どっかのスーパー入ったらトイレのジェット手拭きが可動してました。

貼り紙があって、「科学的に飛沫は問題ないので」的なことが書いてありました。

面倒ですよね、これからはいちいちなんでも説明しなきゃいけないんですから。



新作入荷しました。

メンズTシャツ
直営店限定モデル

色が4色ありまして、杢グレーとかヘザーブラックとか今まで使ってないカラーもあります。

直営店に行ってチェックしてみてください。

それではまたパー