ブラックとシルバーが出揃いました | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちは!ライズのムラカミです。


今日はお休みの日曜日でしたので、様子見にダイバーシティに行ってきました。


あんなに混んでるなんて驚きました。


まず駐車場に入るのが渋滞で全然動きませんでした。


 それからお昼食べるのにも2時過ぎててもどっこも行列で、子供連れてると待つのもなーと思い結局やめちゃいました。


それくらい人が集まっていました。


当店も忙しかったようで、オープンを聞き付けてご来店されたお客様も多かったようです。


ありがとうございます!


明日は連休最終日です。


営業時間は10時から9時となっております。


よろしくお願いします。




アンチバイブレーションスマホホルダー


最後の一つが入荷しました。


コンパクトなホルダーが人気のDEF-BM8

 

 横から挟むようにホルダーに置きます。



 実はこの前のモデルにあたるBM6というモデルは当社でも5番以内に入る売れ筋商品でした。


 こちらもアンチバイブレーション仕様

また、最初から落下防止のラバーバンドが装着されております。

 

ロゴも新しいのがプリントされております。

 この横のつまみみたいなのをクルクル回して締め込みます。


強くやりすぎるのは良くないですが、バネ式とは違い自然にご自身で定期的に締め込みすることになると思います。


やはりどんなものでも定期的にチェックしていれば安心です。

ハンドルはいつもの22.2や1インチに対応しております。

 

 

 

 これが付属品。


この商品も11月から値上がりします。


お早めに購入することをおすすめします!


それではまたパー