そういう日もある | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。

地球グミを海外に注文しておりまして、まんまと偽物が届きました。

中国語のめちゃめちゃ怪しいパッケージですw

偽物とはいえ味がうまけりゃアリじゃないですか。

だってお菓子ですもの。

それが残念ながら不味いんですわこれが。

固いし、形も悪いし。

そのうち普通に買えるようになって本物とか偽物とかそんなこともどーでもよくなるんでしょうね。


この前バイク用品店行ったら森くんに会えました。

小さい頃うちの姉が好きだったから、SMAPは6人の頃の歌もよく覚えています。

ずるーいおまけも付いてました。

この星にシールを貼れるようになってるみたいです。

6色。

ジャニーズファン、SMAPファンだったらたまらない仕掛けでしょうね。

今日は日曜日なのでネタに困り全くうちのことを書かずに終わってしまいましたw

それではまた明日パー