要望に応えたい | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。


昨日寝る前に奥さんにふと言われた一言


「あなたってすぐ解決策を出そうとするわよね」


なるほど。


では、うんうん、そうだねって聞いていた方がいいのかな?って言ったら


「あなたの場合、その反応は話を聞いてない時だから」


おや?難しくなってきたぞ。


話は聞いている感じを出しつつ、特に意見を言うわけではない態度をとる。


もう10年以上一緒にいるんですけどねw


変化を恐れず共に生きていこう、いやついて行こうと思います。




 

ダブルライダース、新色。


これレディースです。


名古屋のお披露目でめちゃめちゃ好評でした。


Queen jacket レディッシュブラック



持っていった分はすぐに完売してしまうほど好評でした。


エイジングカラーは写真だと色味が伝わりづらい。


黒っぽい赤、赤っぽい黒?

今回入荷した数はとても少ないですが、まずは直営店に置いてます!

 モーターサイクルショーは特に女性のライダーからの要望がとても多かったのです。


もっといろんな商品から選びたいのだろうなと思います。


メンズに比べてバイクアパレルは少なすぎですよね。


少しずつではありますが、要望を拾って形にしていきたいと思います。


僕も奥さんの要望に応えられるようにがんばるっす。


それではまた明日パー