重大発表 | 雷頭魂

雷頭魂

胸を熱くする“VISION”を描け!誇り高き“HISTORY”を残せ!

こんにちはー、ライズのムラカミです。

 

また口内炎が出来ました。

 

食べ物を普通に食べられないのはほんとにツラい。

 

たぶん歯磨きを強くやりすぎたせいだな。

 

世の中に無くてもいいものと言えば"蚊"ですが、口内炎もランキングに入ってきます。

 

口内炎と蚊ってちょっと似たところある気がします。

 

あくまで僕のイメージですが。

 

全然共感なんていりません。

 

だって僕がそう思うだけですから。

 

 

 

 

去年の振り返り投稿。

 

 

みんなの回答を見る

 

そうです、ジェントルマンズライド。

 

今年は5月21日?だったかな、やるみたいです。

 

去年は指揮しておいて、急に他人事になってますが、これには理由があります。

 

有難いことにお問い合わせも何件か頂いておりまして、期待して頂いたのに残念ですが

 

今回はうちではやりません。

 

というのも前回、前々回とやってきて、僕たちとしては個々人で寄付もして、

 

会社としても寄付して、集めた募金ももちろん寄付して、

 

いやらしい話ですが主催するのにかかった費用(場所代、人件費、印刷物など)は会社で持って

 

単純にジェントルマンズライドの趣旨に則って、チャリティーとしてやったわけでございます。

 

ですが、残念ながら本国からはそうは見られなかったようです。

 

詳しくは書きませんが、まぁそういうことです。

 

参加者様からはとても良いお声を頂いておりましたので、運営に関しては滞りなく出来たと自負しております。

 

でも、本国さんからあまり良く思われていないようならやらなくてもいいでしょう。

 

今回からは当社では指揮を執りません。

 

今回も楽しみにして頂いた方々、大変申し訳ございません。

 

 

 

ですが、、、、、、、

 

 

 

これで終わらないのがRIDEZです。

 

 

 

 

 

2022年秋

 

横浜市某所にて

 

バイク乗りが集まる新たなイベント。

 

日本の子供たちのための

 

チャリティーイベントを

 

立ち上げます!

 

ドーーーン。

 

そうです、新しいチャリティーイベントやります。

 

これはバイク乗りが楽しめるチャリティーイベントであって、

 

その肝心なチャリティーも日本の子供たちに向けたものにします。

 

自国に住む僕たちにとってはその方が親近感、モチベーションも上がるってものです。

 

とりあえずやるって言っちゃったので、動きますw

 

なので、今回ジェントルマンズライドが無くて残念だ、失望した、ふざけるな!と思っているあなた様

 

ぜひ秋のイベントに照準を合わせてください。

 

内容は決まったものから順に随時アップします。

 

それではまた明日パー