マットビハイクル | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

待望の物が到着しました~(*゜▽゜ノノ゛☆


「続☆あぁ 愛しのPinky:Q」 の10000HITプレゼント企画で

当選した「マットビハイクル」ですよ~音譜


写真でも、わかるようにマットビハイクルを見事にコピーした

すけみおさんの魂の入ったチョロQですビックリマーク


リアウィング、赤いライン、ホイール、MATマーク


ここまで完全コピーしてあるとは・・・・・w川・o・川w


仮面ライダー世代ながら、マットビハイクルが登場する

「帰ってきたウルトラマン」は、リアルタイムで見てたからな~




せっかくなので、STDのコスモスポーツと並べてみました。

赤いラインも綺麗に再現してありますね~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コインホルダーのこだわりは、さすがですv(^-^)v


そして・・・・・・・


当選品とは別にディズニーチョロQまで頂いちゃいました。


このチョロQは、気になっていながらも、買いそびれた

チョロQなので、うれしいな~~~ニコニコ


すけみおさん、ありがとうございました☆-( ^-゚)v