悲しい休日 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

朝から買い物を兼ねてチョロQ「スカイラインコレクション」

買いに奥さんの運転で出かけたのですが・・・・・・・・


信号待ちでとまっている時「ドカ~ン!」という音とともに


すごい衝撃がドンッ


その瞬間「ぶつけられたんだ」って思いました∑(゚Д゚)


すぐにぶつけた車に向かうと携帯をしてる50代後半の男性


携帯が終わると「警察には電話したから、ちょっと待ってってよ」

と、ぶっきらぼうな言い方パンチ!


ちょっと言い方に誠意を感じなかったので・・・・


「すいませんが、謝罪の言葉、いただいてないんですが」


すると、相手の言葉にまたびっくりプンプン


「最初に、謝ったよね~?」


言ってないし、言ったとしてもその言い方は、ないだろ~~(`Δ´)


警察が来たら態度は一変「すいません」を繰り返す・・・・・。


もう、言葉も出ません。



調書を取り終わって即行で奥さんと2人で救急病院へ


骨には異常がなかったので一安心ですが・・・・・・・


奥さんは精神的に参ったのか、泣き出してしまいました。


ちょっと心配なので月曜日にもう1度病院に行ってきます。



結局、その後も警察に診断書を持って行くなど忙しくて

「スカイラインコレクション」は、買うことが出来ませんでしたしょぼん



悲惨な一日だったな~~(w_-;