函館バス | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

忙しすぎて、まだスカイラインコレクション買ってないよ~しょぼん


土曜日は休めそうなのでコンビニ回りだな(^-^)/



今日は、チョロQバス「函館バス 3台セット」の紹介音譜


2004年2月 限定数7000個で発売されましたニコニコ


たしか店頭販売だったと思うんだけど・・・・・

この頃は、発売されたら即、購入してたので

どうやって入庫したのか忘れてしまいましたヽ(;´Д`)ノ


このチョロQは箱が凝っていて並べると、こんな感じになります。

函館の夜景・・・・・・綺麗だな~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



1番左「レクサ元町」は、函館山などを循環する100円バスです。


真ん中は、最新型のノンステップバス。


1番右は市営バスからの譲渡。

市営バス塗装で最後まで残った車両だと思います(^ε^)♪


3台ともそれぞれの特徴があって良いですよね~にひひ