麺つゆの素 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

今日も暑かったですね~っていうか湿気が多かったよ~なしょぼん


こういう日のビールは美味しいんですよね~


あまり飲めないけどね・・・・・(笑)


今日はネタが見つからないので、義理の弟の結婚式でもらった

「麺つゆの素」を紹介しますニコニコ


これが簡単で、中に醤油とみりんを半々に入れてから

冷蔵庫に入れるだけです音譜


すると・・・・・・・こうなりますo(^▽^)o

              ダウン

「ねぎ鰹風味」の美味しい麺つゆの出来上がりです(⌒¬⌒*)


そば、うどん、煮物、冷奴などに、よく合いますにひひ


これからの季節、我が家では、麺つゆが大活躍します。



これだけだと、ちょっと寂しいので・・・・・・・


前回アップし忘れたので、ちびっこのフルコンプ画像でも(笑)


しかし、なかなか楽しいラインナップですよね~ニコニコ


「Vol.14」が楽しみですね~って


ちょっと、気が早すぎるか~(爆)