7-11 ちびっこセレクションVol.7 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ちびっこ祭り in静岡 シンジラレナ~イとうとう7日目です(笑)


「7-11ちびっこセレクションVol.7」


ノーマル4種×3色+レア  全13種


ラインナップは、マツダサバンナRX7、初代チョロQバハバグ

いすゞべレット1600GT-R、ダイハツコペン


第7弾は、なんといっても初代チョロQの登場かなニコニコ


個人的には、コペンとサバンナRX-7がお気に入りですね~

べレットもオレンジにボンネットがブラック、良い感じですグッド!



シークレットは、初代チョロQのパトカーバージョンビックリマーク



この時は、1箱購入して、単品で1個買ったら揃うと言う軌跡に

近いことが起きましたにひひ


そんな所で運を使った為か?その年の春のG1戦線(競馬)

は、悲惨なことになってしまいましたが(笑)


今日は、もうひとつ・・・・・・


「続☆あぁ 愛しのPinky:Q」 のすけみおさんから届いた

荷物の中にサプライズがありましたベル


チョロQフレグランシリーズ フィット(芳香剤)


まだあけていませんが、どうやらルーフBOXに

芳香剤を入れるようです。


どんな匂いがするのかな~はてなマーク


開けるのが、とても楽しみですニコニコ


すけみおさん、楽しいものを

        ありがとうございました☆-( ^-゚)v