7-11 ちびっこセレクションVol.8 | Go ahead とにかくやれ!

Go ahead とにかくやれ!

スタバのこと日常の出来事など、とにかく気になったことを書いてます。

ちびっこ祭り in静岡 ゴーンとやってみよう8日目(謎)


「7-11ちびっこセレクションVol.8」



ノーマル4種×3色+レア  全13種


ラインナップは、フェアレディZロードスター、スカイラインGT-B

スカイラインGT-R(R32)、スカイラインGT-R(R34


第8弾は、人気のスカイライン中心にレーシングチームの

オフィシャルモデルが登場しましたニコニコ


わたしのお気に入りは、リーボックスカイラインGT-R(R32)と

スカイラインGT-R(R34)テストカーかな~ベル


これは、リアルちびっこチョロQと呼びたいくらい

良く出来てます(o^-')b


ちなみにシークレットは、シルエットで、なんとなくわかるけど

初代チョロQの金メッキでしたね~お金


はいビックリマーク 持っていません(笑)